☆★☆YOCHIノ喜☆★☆

プロフィール

YOCHI
性別 : 男性
好きなアーティスト :  清春
趣味 : ショッピング ライブ ゴルフ スノボ 美容・健康 ゲーム 漫画 ドライブ 映画 人間観察
YOCHI (よっち)です。
本来はYOCCHIなのでしょうが、
バランスが・・・。
まぁ、(よち)でも。

アメブロから清春さんを追いかけてきました。
YOCHIノ喜2


三十路になり自分に素直になれて来ている
今日この頃 な男子です。

 JACK   9歳 ♂
 VIVI   2歳 ♀

最近お酒を舐め始めました。
(健康のため・・・養命酒から)
コーラとラーメンとお菓子好き

よろしく  lml (←メロイック)

詳細 >>

コミュニティ一覧

清春(448)
更新日 : 08/01 18:26
>>このコミュニティへ
Justin Davis Jewels(46)
更新日 : 09/02 10:52
>>このコミュニティへ
清春★POWER LOVE ♪(34)
更新日 : 08/23 09:25
>>このコミュニティへ
Moonage Devilment(73)
更新日 : 06/01 11:47
>>このコミュニティへ

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG

カテゴリ表示 : 食(18)
ジャンキー
お友達?
ランチ2
ランチ
火曜日
反省会
今日のおやつ
築地
晩御飯
朝&お昼
18件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

ジャンキー

なんだかなぁ。
たまに健康オタクなのになぁ。
落差がありすぎる僕。

オリジナル表示
得意のドライブするーです。
チキンタツタ美味いなぁ。

これ
オリジナル表示
まぁまぁ。
さぁ、ビタミン剤飲も。

2009-12-22 23:05:30投稿者 : YOCHI
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

お友達?

先輩方と、以前にもランチで行った所にディナーしてきました。
ビストロヒロヨシです。
オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示
これ、お友達が食べたメインのお魚の・・・です。

オリジナル表示
僕が食べたお肉です。

オリジナル表示
柿の乗った抹茶パフェ。

お話が楽しく、美味しかったせいもあり、パクパク食べちゃいました。
感想が・・・。

今日も、お店のおばちゃんが僕を覚えていてくれました。
嬉しいなぁ。
またいこ。

2009-12-01 23:14:43投稿者 : YOCHI
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ランチ2

C.のビストロランチでした。

まず

かぼちゃの冷製スープ。



都心で修行したシェフだけあってうまい!

焼きたてパン。



チキンのロースト



2種類のソースが美味しかった。
当然お肉も。


また行きます、友達と。きっと。

まだ回転したてで、なれない様子でした。
つっこみどころはあったけれど、下町だからいいか。
僕もカジュアルで行っちゃったし。

ただ、草食系になれない僕には量が・・・。
今度はいっぱい頼みます。

待っててね、おばちゃん。

2009-08-04 23:51:47投稿者 : YOCHI
この記事のURL コメント(6)  あしあと

ランチ

今日は、下の着替えを持ち歩いたため、
清さんとおソロキャップを忘れてしまった。


車で着替えて



出発。


仕事場からチャリだと3分くらいのとこです。



ビストロ・ヒロヨシ。

6月までは、僕の親ぐらいの世代の方が、
精肉店をやっていて、今度は息子さんの手伝いをされていました。

よくお弁当を買いに行っていたので、気づいてもらえました。
嬉しかったよ、おばちゃん。

肉もだけどご飯が美味しいお弁当でした。
恋しいわぁ。

オリジナル表示

オリジナル表示


今日は、ちゃんと画像もあるので次に行きます。



2009-08-04 23:45:14投稿者 : YOCHI
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

火曜日

意外に雨はあまり降らなかったなぁ。

昨日の晩御飯

up_166792.jpeg

リンガーハットのちゃんぽんと餃子。
家から10秒でいけるの。
この店舗のは美味しいらしい。


今日の晩御飯

up_166794.jpeg

釜玉うどん
やっぱり讃岐うどん好きだなぁ(^.^)b

2009-06-30 23:01:52投稿者 : YOCHI
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

反省会

家の近く?のバーミヤンに到着(^O^)

なんだかお腹が空いてしまい、ガッツリいきます。

あぁ、セットリストが思い出せない(;^_^A

場所取りに一生懸命な時があったせいかな。

とりあえず後でアップして、皆さんのを見て修正しよう。

2009-06-23 23:58:35投稿者 : YOCHI
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

今日のおやつ




カンパニュラ
東京都葛飾区立石7-10-2 トワモリオビル 1F
03-5698-8650

今回の『おとなの週末』に2位で出ていたので
久々に買ってきました

かりっとしていておいしいです。
一気に2個食べたから胃もたれしてます

2009-06-19 14:31:20投稿者 : YOCHI
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

築地

行ったのは2回目です。

何処にいっていいか分からず、前回と同じところにしました。

調べて行くべきでしたな。




場内に有る


オリジナル表示

店内撮影禁止

残念。

大江戸丼??(なかおち、ネギトロ、甘エビ、いくら)プラス、限定でえんがわがあったので付けました。1,750円位。

大満足

なにげに、えんがわの歯ごたえ好きです。
すし屋でいつも食べるのですが、ひらめのえんがわがまた食べたい!


どうもウニは苦手。お子ちゃまなのが残念

中トロ・大トロは前回食べたので、我慢




ジャックごめんよ

お待たせ

よくある光景。車の中でお留守番

2009-06-17 14:38:55投稿者 : YOCHI
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

晩御飯

ご飯シリーズ

オリジナル表示

ひれかつ&コロッケ定食

かなりお腹いっぱい


今日はカロリーオーバーだな



2009-06-14 20:40:38投稿者 : YOCHI
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

朝&お昼

今日も

オリジナル表示

そう、マック

チーズ抜いてもらうの忘れちゃった。

ピザ以外のチーズは苦手です

マックのはギリで大丈夫!



2009-06-14 12:35:18投稿者 : YOCHI
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
18件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2